Summer Final Sale!!!  7/27(日)まで


BEYES Omotesando Hills Blog

<ニューバランス>M1300、BEYES表参道ヒルズ店での販売決定!

1985年の発売当時は、$130(およそ\39,000!)という破格の高値ながら、
その履き心地と卓越した性能で、“ランニングシューズの最高傑作”と称された
ランニングシューズ、<ニューバランス>の初代「1300」。

クッション性とランニング時の安定性を両立したEVAを封入した「ENCAP」を世界で初めて搭載し、
スニーカーにも関わらず「ビブラム社製アウトソール」を採用するなど、
ラルフ・ローレン氏をはじめとする多くの著名人に愛用されたこの「1300」。

その傑作シューズが初代「1300」の誕生から25年の今年、初代モデルのディテールを
ほぼ忠実に再現し、「M1300」として完全数量限定で復刻されます!

100220_01.jpg

その絶大なる人気から、この復刻「M1300」取扱ができる店舗も限定されているのですが、
BEYES表参道ヒルズ店でもわずかな数量ですが、販売することとなりました。

BEYESでの発売開始日やアイテムの詳細については、これからブログでご紹介していきます!

春モンクレールが表参道ヒルズに参上!

毎シーズンスタイリッシュなアウターを展開する事で多くの
ファッショニスタから支持され続けているモンクレール。
そのモンクレールの2010年春夏モデルが表参道ヒルズに
続々入荷中です!

2010_012808070022.JPG

不動の人気を誇るライトダウンベスト「GUI」はラベンダーやレッドなど
カラフルなコレクションを展開中。

暖かい日差しが差し込む前に春アウターを揃えてみるのもお勧めですよ。

-バイヤー生野-

BEYES表参道ヒルズ店4周年イベント開催

2006年2月にグランドオープンした表参道ヒルズ。
本日、その表参道ヒルズがオープン4周年を迎え、イベントが開催されました。

hills4th_01.jpg

hills4th_03.jpg

そして表参道ヒルズオープンとともに誕生した
『BEYES表参道ヒルズ店』も本日オープン4周年を迎えることとなりました。

オープン以来、たくさんの皆様にお越しいただき、今日の日を迎えることができました。

スタッフ一同、心より感謝と御礼を申し上げます。

これからも皆様にご満足いただけるサービスで
素敵な商品との出合いのお手伝いをさせていただきたいと思います。

今後ともBEYES表参道ヒルズ店を宜しくお願い申し上げます。

  • BEYESの遊び方
  • ファッションよもやま話

Blog Archives

Skyp Form Beyes

My status

バイヤーが時々、ログインします!Skypeをお持ちの皆さんは是非、話しかけてくださいね!