Summer Final Sale!!!  7/27(日)まで


BEYES Omotesando Hills Blog

OPENING RECEPTION

omotesandoiv 001.jpgBEYES表参道ヒルズ店のグランドオープンまでついに2週間!
心を込めたおもてなしができるよう、
スタッフ一同準備にも熱が入っています。

BEYES表参道ヒルズ店オープンのご案内を
こんな形で表現してみました。

デザインしていただいた方は、なんとgooddesigncompanyの水野学さん。

ご来店される際には、是非このパスポートをお持ちください。
きっと何かが起こるはずです。

その何かは・・・皆さんとお会いしてからのお楽しみです!!

オープニングアイテム、出荷してました!

omotesando032.jpg先日イタリア出張から帰国。
今回の出張ではBEYES表参道ヒルズ店の
オープニングアイテムを別注している<オロビアンコ>も訪問。

その時ちょうど別注アイテムを出荷してました。

omotesando030.jpgオープニングに間に合うようにしっかり出荷してくださいね!
と深々とお願いしてきました(笑)

どんなアイテムかは・・・お楽しみに!

オープンにングを飾る<オロビアンコ>の別注バッグ

omotesando028.jpgBEYES表参道ヒルズ店のグランドオープンまで20日。
初めてのリアルショップだけに、
オリジナルアイテムや別注アイテム、限定品などなど
私たちバイヤーのバイイングも力が入ってますよ!!

このBestGearに掲載された<オロビアンコ>の別注バッグもそのひとつ。

「欲しい!」と思われた方、
オープンまで今しばらくお待ちください。

BestGear3月号 P.152掲載 <徳間書店> 

BEYES表参道ヒルズ店のマテリアル

omotesando025.jpg素材と作りにこだわるレーベルMaterigianoをもつBEYESだけに
今回の店舗の素材選びにはこだわりました。

omotesando026.jpg店舗設計も激論が交わされたのですが、
マテリアル選びでも妥協を許さないバイヤーたちの意見をまとめるのは一苦労。

でもその甲斐あって、納得の店舗内装です。

omotesando027.jpgお店にいらした時は、
商品はもちろんですが使われているマテリアルにも是非ご注目を!

  • BEYESの遊び方
  • ファッションよもやま話

Blog Archives

Skyp Form Beyes

My status

バイヤーが時々、ログインします!Skypeをお持ちの皆さんは是非、話しかけてくださいね!