JACKET REQUIRED

型通りも、型破りもこなせる大人へ。

カート

閉じる

カートに商品が入りました。

閉じる

お気に入りのご利用には、
ログインが必要です。

閉じる

お気に入りの登録最大件数を
超えています。

  • お手数ですが、お気に入り商品ページから
    削除を行ってください。閉じる

ご利用にあたって

本サイトでの商品ご注文・お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
All items that are shown in this homepage are valid only in Japan.

本サイトの推奨環境は、パソコンでご利用の際はInternetExplorer11、スマートフォンでご利用の際は、Android端末=Androidバージョン4.4以上、Chromeもしくは標準搭載ブラウザ、iPhone端末=iOS8.0以上、標準搭載(safari)ブラウザです。
JavaScriptを有効に設定したうえでご利用ください。
※本サイトはセキュリティモード(SSL/暗号化通信技術)に対応しています。

1.お客様登録

本サイトをはじめてご利用の方は、お客様登録をお願いいたします。
ご登録がなくてもサイト上の商品情報等はご覧いただけますが、商品のご注文の際にはご登録が必要となります。

ご登録は無料です。また、入会金、年会費等も一切不要です。

3.ご注文内容照会

画面上部の[ログイン]をクリックし、ID(Eメールアドレス)とパスワードでログインしてください。

「マイページ」が表示されますので、「ご注文履歴照会」より[照会する]をクリックしてください。

※最新のご注文明細から、過去1年分のご注文履歴を表示します。

6.交換・返品

交換・返品をご希望の場合は、商品到着後10日間以内に当社宛にご返送ください。
商品の不良等、当社の責任による交換・返品の返送料は、当社負担とさせていただきます。

お客様のご都合による交換・返品の返送料は、お客様のご負担とさせていただきます。

8.裾上げサービス(無料)

「裾上げサービス」の表示がある商品は無料で裾上げを承ります。
裾上げサービス対象商品をご注文の場合は、「商品オプションの選択」ページに[裾上げ仕様]欄および[股下サイズ]欄が表示されますので、必要項目を選択、入力してください。
[裾上げ仕様]欄で「シングル」、「ダブル」または「ジーンズ仕上げ」を選択してください。

9.お客様番号について

商品をお買い上げの方には、お客様番号を登録させていただいております。

お電話でお問合せの際は、お客様番号(10桁の数字)をお申し出いただきますと、より確実にお受けすることができます。

お客様番号は、商品お届け時に添付の「お申し込み商品一覧」左上に記された10桁の数字です。

10.その他

品切れ・売り切れの際はご容赦ください。
サイト上の在庫表示については前日の情報を表示しております。ご注文後に品切れや売り切れとなり、お届けが遅延またはお届けができない場合は、別途Eメールにてご連絡いたします。

1.お客様登録

本サイトをはじめてご利用の方は、お客様登録をお願いいたします。
  • 登録がなくてもサイト上の商品情報等はご覧いただけますが、商品のご注文の際にはご登録が必要となります。
  • ご登録は無料です。また、入会金、年会費等も一切不要です。
  • 一度ご登録をしていただきますと、ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、
    ID・パスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。
    すでにライトアップショッピングクラブのお客様番号をお持ちの方につきましても、当社オンラインショッピングを
    初めてご利用の場合は、お手数ですがご登録をお願いいたします。
  • 『ライトアップショッピングクラブOnline』にてお客様登録済みの方は、ご登録の必要はありません。 同じID・パスワードでログインしてください。

2.商品のご注文方法

商品を選ぶ
ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し[カートに入れる]をクリックしてください。
  • 「カートに商品が入りました。」と噴出しが表示されます。
  • 他の商品を続けてご注文の場合は同様に希望の商品の詳細ページにて[カートに入れる]をクリックしてください。
  • ※一度にお申し込みできる数量は15個までとなります。

ご注文商品を確認する(商品オプションの選択)
「商品の確認・変更」ページでご注文商品をご確認の上、[オプションの選択へ]をクリックしてください。
  • 「商品オプションの選択」画面が表示されます。
  • カートから商品を削除したい場合は、「削除」欄の[×]ボタンをクリックしてください。
  • ご注文数量を変更する場合はプルダウン(▼)で数量を選択してください。
  • 裾上げサービス対象商品をご注文の場合、「裾上げ仕様」欄および「股下サイズ」欄が表示されますので、必要項目を選択、入力してください。
  • ※「股下サイズ」については、0.5cm刻みでご指定ください。

  • ご注文商品の在庫状況を表示しておりますので、併せてご確認ください。
  • ※ご注文のタイミングによっては、在庫表示が「◎」でも、売り切れ等の場合があります。その際はEメール等でご連絡いたします。

  • イニシャル・サイズ等指定商品については、「イニシャル・サイズ等指定欄」に[要]をご選択の上、ご指定の文字または数字をご入力ください。
  • ※イニシャル・サイズのご指定がご不要の場合は、[不要]をご選択ください。

  • 大型商品の設置サービス(有料)のある商品については、要・不要のご選択を行ってください。

    内容をご確認いただき、[ご注文手続きへ]をクリックしてください。

  • ラッピングサービス(無料)
    ラッピングサービス該当商品の場合はオプション列にチェックボックスが表示されます。
    ギフト用ラッピングをご希望の場合は、[する]にチェックを入れてください。
    ラッピングサービスについての詳細はこちらをご覧ください。
ご注文手続き(お届け先の選択・追加・削除)
  • ご登録のお届け先をご選択ください。

「お客様ご登録のご自宅またはお勤め先」以外をご希望の場合は、「その他お届け先」としてご登録ください。

お届け日時の指定
  • お届け日時のご指定をご希望の場合は、プルダウン▼でご希望の日付と時間帯をご選択ください。
    いずれかのみのご指定も可能です。
お支払方法の選択
  • 「お支払方法選択」ページで支払方法、支払い回数を選択し[ご注文内容の確認へ]をクリックしてください。
ご注文内容の確認
  • 「ご注文内容の確認」ページで、お申込み商品、お届け先、お支払方法の最終確認をしてください。
    [ご注文を確定する]ボタンをクリックすると、ご注文手続き終了となります。
「ご注文完了」ページの表示とお申込み確認のEメール
  • 「ご注文完了」画面を表示します。
    必ずこのページを印刷の上、お客様控えとして保存いただきますようお願いいたします。
    お申込み手続き終了後、ご登録のEメールアドレスへ当社より確認のEメールを送信いたします。
    確認のEメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。「ご注文内容紹介」ページでご確認ください。ご不明の点はお手数ですが「お問合せ」ページまたはお電話にてお問合せください。

3.ご注文内容照会

過去のご注文内容の確認方法
  • 画面上部の[ログイン]をクリックし、ID(Eメールアドレス)とパスワードでログインしてください。
  • 「ご登録済みお客様」ページが表示されますので、「ご注文履歴照会」より[照会する]をクリックしてください。
  • 最新のご注文明細から、過去1年分のご注文履歴を表示します。
    表中先頭に「NET注文」が表示された商品はインターネットでご注文された商品です。

4.商品のお届け

お届け期日
  • ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸でお届けします。
  • 通常ご注文から5日間前後です。
    予約商品など一部の商品は、商品詳細ページに表示したお届け予定期間となります。
  • ご注文が集中する等の理由により商品のお届けが遅れる場合は、別途Eメールでご連絡いたします。
お届け日時指定
お届け日時の指定をご希望の場合は、ご注文手続きの「お届け日時の指定」ページで日付と時間帯をプルダウン▼でご選択ください。
  • お申し込み当日から土・日・祝日を除いて5日後より30日間の範囲にてご指定いただけます。
  • 時間帯のご指定は1:午前中 2:12時~ 3:14時~16時 4:16時~18時 5:18時~20時 6:20時~21時からお選びいただけます。
    ※交通事情によりご指定の時間帯にお届けできない場合があります。
以下の商品は、インターネットでは、お届け日時指定をご利用いただけません。
1)予約商品、イニシャル・ネーム入り商品等、商品掲載ページで「お届け予定」をご案内している良品
2)お申し込み当日の在庫状況が「品切れ」または「売り切れ」の商品
配送料金
  • 1回のご注文・1ヵ所のお届け先につき617円(税込)の配送料を申し受けます。
    (配送料込みの商品、および大型品配送料等をいただく商品はこの規定の対象から除きます。
    また、上記商品を含む複数商品を一度にご注文の場合は、大型品配送料のみを申し受けます。なお、大型商品とその他の品のお届けは別便となりますので、あらかじめご了承ください。)
    1回に2点以上の商品をご注文いただいき、売り切れ等当社理由により同時にお届けできない場合、最初のお届け時に1回のみ配送料を申し受けます。
  • 大型商品の設置サービス(有料)
    大型商品の設置サービス(有料)のある商品については、「オプションの選択」ページにて要(料金)・不要のチェックボックスが表示されます。
    設置サービスをご希望の場合は要を選択の上、「ご注文手続きへ」お進みください。
    ・設置サービスをご利用の場合、お申し込み時にお届け日時等のご指定はお受けしておりません。
    お届け前に配送業者よりお電話にてご都合をおうかがいいたします。
    ・設置場所は商品お届けの際、配送業者にご指示ください。
    ・吊り上げによる搬入など特別な作業が必要な場合は、別途料金を申し受けることがあります。
    ・梱包に使用していた配送用段ボール等は、配送会社が持ち帰ります。
  • ラッピングサービス(無料)
    JACKET REQUIREDでは、お買い上げ頂いた商品のラッピングサービスを無料で承っております。
    オリジナルのロゴ入りラッピング資材でお包みし、ご指定のお届け先にお送りいたします。


※ラッピングをご希望の際は、商品をカートに入れた後の「商品オプションの選択」ページにてチェックを入れてください。ラッピングサービスの適応商品の場合、ページの該当商品横の欄にチェックボックスが表示されます。
※頒布会商品、メーカー直送品、大型商品、その他一部の商品は、「ラッピングサービス」の対象外となります。

お届けの遅延、売り切れのお知らせ
  • 商品については、輸入品をはじめ販売数量に限りのあるものがあります。
  • ご注文後にお届けが遅延、または売り切れとなってしまった場合は、別途Eメールにてご連絡いたします。

5.お支払方法

お支払いは、商品お届け時またはお届け後となります。
  • 掲載商品および大型品配送料等は、消費税込みの価格で表示しております。
代引
商品お届け時に配送業者に現金でお支払いください。
  • ※一部の地域およびメーカー直送品は「代引」をご利用いただけません。
  • ※「代引」でのご注文は、商品お届け先をご自宅に指定された方がご利用いただけます。
  • ※代引手数料216円(税込)を申し受けます。
  • ※商品価格が30万円(税込)を超える商品は代引きをご利用いただけません。
    ご注文手続き完了後、お支払方法の変更をお願いする場合があります。
    (クレジットカードのみのご利用となります。ご了承くだざい)
クレジットカード
ご購入代金は各クレジット会員規約に基づき、ご指定預金口座から自動振替となります
  • 下記のカードをご利用の場合は、お支払回数をお選びいただけます。

1,2,3,5,6,10,12,15,18,20,24回
1,2,3,6,10,15,20回
1,3,5,6,10,12,15,18,20,24回
1回払いのみ
※発行したカード会社によっては分割払いおよび所定の分割回数がご利用できない場合があります。
※Master提携のSCEMカードをご利用の場合はMasterカードをお選びください。
※当社では、安全にインターネット上でクレジットカード決済を行うために、セキュリティコード認証のほかSSL及びベリトランス社の決済システムVeriTransを採用しております。
※デビットカードでのお支払いは、ご注文時に即時に引き落とされます。
通信販売の特性上、ご注文内容の変更、キャンセル、返品、売切れに伴うご返金につきましては時間を要しますことをご了承ください。詳しくはカード発行会社へお問合わせください。
セキュリティコードについて
クレジットカードの裏面に記載されている3ケタ、または4ケタの数字です。
※一部のカードについては表面に記載
セキュリティコードの記載表示は図面の赤○囲み箇所をご参照ください。
カード不正利用のセキュリティ対策としてクレジットカード払いをご利用いただく際に入力をお願いします。
※一部のカードについて、セキュリティコードが記載されていない場合もございます。
※セキュリティコードの記載がない、または不明な場合は各クレジットカード会社へお問い合わせください。

カード裏面の記載例

カード表面の記載例

LightUp Club VIPメンバーズカード、
LightUp Clubメンバーズカード
ご購入代金は、ご指定の預金口座からの自動振替となります。
規定の支払回数(1,2,3,4,5,6,8,10,12,15,18,20回)をお選びください。
1回あたりの分割払金は3,000円以上となるよう支払回数をお選びください。
ただし、売り切れ等の理由により3,000円未満のお支払金額となる場合がございます。
1回あたりのご利用合計金額が10,000円以上の場合はボーナス一括払いがご利用いただけます。
各メンバーズカードのご入会をご希望のお客様は「お問合せ」ページまたはお電話にてお問合せください。
一括口座振替/分割口座振替
「口座振替」でのお申し込みは口座登録を完了された方がご利用いただけます。
口座振替登録ご希望のお客様は「お問合せ」ページまたはお電話にてお問合せください。
振込
払込取扱票(振込用紙)にて、最寄りの郵便局かコンビニエンスストアでお振込みください。
※振込手数料は当社負担です。
※振込払いのご利用には、固定電話のご登録が必要です。
※初めて本サイトをご利用の方は振込支払はご利用になれません。他のお支払方法でお申込ください。

ご利用可能なコンビニエンスストア

セブン-イレブン/ファミリーマート/サンクス/ローソン/ミニストップ/サークルK/コミュニティ・ストア/
スリーエフ/ポプラ/ココストア/セイコーマート(北海道・関東地区のみ)/ヤマザキデイリーストア/デイリーヤマザキ/
セーブオン/MMK(マルチメディアキオスク)

※下記の場合、コンビニエンスストアはご利用になれません。
・振込金額を訂正した場合
・振込金額合計が30万円を超える場合
※ご注文手続き完了後、お支払方法の変更をお願いする場合があります。

●一括振込
商品同梱の払込取扱票(振込用紙)にて、商品到着後10日間以内にお振込みください。
●分割振込
毎月20日頃お送りする払込取扱票(振込用紙)にてお振込みください。なお、第1回目のお支払の払込取扱票は商品に同梱してお届けします。

分割払いをご利用の場合(振込・口座振替)
  • 1回のお申込み金額合計が本体価格10,000円以上の場合、便利な当社規定の分割払いをご利用いただけます。
    規定の支払回数(3・4・ 5・6・8・10・12回)よりお選びください。その際、1回あたりの分割払金が3,000円以上となるように支払回数をお選びください。
    当社の分割払いシステムの計算方法は以下のとおりです。
割賦価格・分割払金 計算方法
  • 3回以上の支払の場合
本体価格+消費税額=税込価格 (1)
本体価格×手数料÷100=本体価格の分割手数料(1円未満切捨) (2)
消費税額×手数料÷100=消費税額の分割手数料(1円未満切捨) (3)
(1)+(2)+(3)=手数料込価格 (4)
手数料込価格÷分割回数=税込分割払金(1円未満切捨) (5)
税込分割払金×分割回数=税込割賦価格(支払総額) (6)
  • 分割払いの実質年率、手数料一覧表
  • 手数料は本体価格100円当たりの金額です。
分割回数 支払期間 実質年率 手数料
3回 3ヵ月 11.65 % 1.95円
4回 4ヵ月 12.41 % 2.60円
5回 5ヵ月 12.90 % 3.25円
6回 6ヵ月 13.25 % 3.90円
8回 8ヵ月 13.68 % 5.20円
10回 10ヵ月 13.93 % 6.50円
12回 12ヵ月 14.08 % 7.80円
  • ※上記実質年率は本体価格を100,000円と想定し算出しました。
  • ※金融情勢の変化により手数料が変更になる場合があります。
  • ※頒布会商品は分割払いをご利用になれません。

6.交換・返品

  • 交換・返品をご希望の場合は、商品到着後10日間以内に当社宛にご返送ください。
  • 商品の不良等、当社の責任による交換・返品の返送料は、当社負担とさせていただきます。
  • お客様のご都合による交換・返品の返送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
  • 返送方法の詳細については、お届け商品に添付の「交換・返品のご案内」をご参照ください。
下記の場合、交換・返品はお受けできません。
下記商品については、当社の責任による交換・返品以外はお受けできません。
  • (1)一度ご使用、ご着用になった商品
  • (2)お客様のもとでキズ、破損、汚損等が生じた商品
  • (3)お客様用の特別誂えをした商品(名入れ、家紋入れ、ベルト調節後の腕時計、裾上げ後のパンツ等)
  • (4)予約販売・受注生産の商品
  • (5)通電後の電化製品
  • (6)付属品(専用ケースや袋、下げ札、保証書、鑑別書など)、セットの一部がない商品
  • (7)肌着・アンダーウェア・靴下類
  • (8)頒布会商品
  • (9)パッケージを開封した音響・映像ソフトおよび書籍
  • (10)食品・酒類、健康食品、化粧品、植物等
  • (11)その他、広告上に交換・返品不可の表示のある商品
    ※お申し込み商品と異なる、商品に瑕疵がある場合を除きます。
交換商品のお届け
  • ご返送いただいた商品の当社到着を確認次第、交換商品の梱包・発送作業を行います。なお、ご希望の商品が品切れ等の理由によりお届けまでにお時間をいただく場合や、お届けできない場合があります。その際は別途ご連絡いたします。
返品商品の代金について
  • クレジットカードでお支払いの場合、カード会社や銀行との事務処理上、お客様の口座から一旦商品代金をお引き落としの後、振込によるご返金とさせていただく場合がございます。
  • 代引きでお支払いの場合、ご返品商品の当社到着を確認後、返金処理をさせていただきます。
    また、ご返金は「郵便振替払出証書」での返金となります。お近くの郵便局に印鑑をご持参のうえ、換金をお願いします。(本人確認書類の提出を求められる場合があります)

7.サイズ表示の見方

衣類品の各サイズの見方
衣料品の適応身長、適応胸囲、適応ウエスト、適応ヒップは身体サイズ(ボディ寸法)を表示しています。
その他の部位は商品の仕上がり寸法を表示しています。
ご購入の基準となる身体サイズ(お客様ご自身のボディ寸法)の測り方と商品の仕上がり寸法をご参考のうえ、お客様にあったサイズをお選びください。
  • [身体サイズ(ボディ寸法)の測り方]
  • 胸囲(メンズ) …両腕付け根下に接する部分を水平な状態で計測した周囲の長さ
  • 胸囲(レディス)(衿あり) …胸の一番高い部分を水平な状態で計測した周囲の長さ
  • ウエスト …胴部の一番細い位置の周囲の長さ
  • ヒップ …腰部の一番大きい位置の周囲の長さ
  • [仕上がり寸法の呼称と採寸方法]
  • 裄丈 ─ 後ろ衿ぐり中央より肩先を通って袖口まで
  • 着丈(衿あり) ─ 後ろ衿ぐり中央から裾まで
  • 着丈(衿なし) ─ サイドネックポイント※から裾まで
  • 袖丈 ─ 肩口から袖口まで
  • 衿回り ─ 衿ボタン縫いつけ点からボタン穴中心まで
  • 股下 ─ 内股合わせから内股縫い目に沿って裾まで
  • メンズパンツ丈 ─ ベルトの上より裾まで
  • レディスパンツ・スカート丈 ─ ベルトの下より裾まで
  • (ベルトのない商品は上より裾まで)
  • ※サイドネックポイント=衿ぐり線と肩線の合う点
  • ※ニット類は生地の特性上、広告のサイズと異なる場合がございます。
バッグのサイズの見方
バッグの横、高さ、幅の各サイズは、それぞれ最大部分の寸法を表示しています。
持ち手部分のサイズはバッグ本体の上端を基点とした寸法を表示しています。
靴のサイズの見方
靴のサイズは、靴の長さ、足囲をもとに当社にて日本の標準的cmサイズに換算して表示しています。
  • 当社ではお客様がサイズをお選びになる目安として、当社にて換算した足囲を表示しています。履き心地は靴のデザインやメーカーにより異なります。
表示 D相当 E相当 2E相当 3E相当 4E相当
フィット感 細め やや細め 普通 やや広め 広め

8.裾上げサービス(無料)

裾上げサービス



「裾上げサービス」の表示がある商品は無料で裾上げを承ります。
裾上げサービス対象商品をご注文の場合は、「商品オプションの選択」ページに[裾上げ仕様]欄および[股下サイズ]欄が表示されますので、必要項目を選択、入力してください。
  • [裾上げ仕様]欄で「シングル」、「ダブル」または「ジーンズ仕上げ」を選択してください。
    ※商品によって選択できる裾上げ仕様が異なります。
    ※裾上げがご不要の場合は「裾上げ不要」を選択してください。
  • [股下サイズ]欄に仕上がり股下サイズをご入力ください。
    ※お手持ちのパンツの股下サイズ(内股合わせから内股縫い目に沿って裾まで)を測り、その数値をご入力ください。
    ※サイズのご指定は、0.5cm刻みでお願いいたします。
    ※ご指定可能な股下サイズに制限のある場合があります。商品詳細ページにてご確認ください。
    ※股下サイズのご指定は左右同一の長さとさせていただきます。

9.お客様番号について

  • 商品をお買い上げの方には、お客様番号を登録させていただいております。
  • お電話でお問い合せの際は、お客様番号(10桁の数字)をお申し出いただきますと、より確実にお受けすることができます。
    お客様番号は、商品お届け時に添付の「お申し込み商品一覧」左上に記された10桁の数字です。

10.その他

お客様へのお願いです。
  • 品切れ・売り切れの際はご容赦ください。
    サイト上の在庫表示については前日の情報を表示しております。ご注文後に品切れや売り切れとなり、お届けが遅延またはお届けができない場合は、別途Eメールにてご連絡いたします。
  • 商品の仕様が変更される場合があります。
    お届けする商品の仕様・デザインが、メーカーのマイナー・チェンジによりサイト上でご案内しているものと若干異なることがあります。お気に召さない場合は返品をお受けいたします。
  • 色調が現物と異なる場合があります。
    商品写真はいずれも実物を撮影したものですが、モニターでご覧になった場合、色調が実際の色と若干異なることがあります。お気に召さない場合は返品をお受けいたします。
  • 複数の商品を同時にご注文の際、お届けの時期が別々となる場合や、売り切れ等のため一部の商品がお届けできない場合があります。

お問合わせ窓口:カスタマーサービスセンター 0120-425-808
〒192‐0364 東京都八王子市南大沢2‐27

ショッピングを続ける