JACKET REQUIRED

型通りも、型破りもこなせる大人へ。

カート

閉じる

カートに商品が入りました。

閉じる

お気に入りのご利用には、
ログインが必要です。

閉じる

お気に入りの登録最大件数を
超えています。

  • お手数ですが、お気に入り商品ページから
    削除を行ってください。閉じる

ご利用ガイド

本サイトは株式会社ライトアップショッピングクラブが運営しております。
本サイトでの商品ご注文・お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
All items that are shown in this homepage are valid only in Japan.

本サイトの推奨環境は、パソコンでご利用の際はInternetExplorer11、スマートフォンでご利用の際は、Android端末=Androidバージョン4.4以上、Chromeもしくは標準搭載ブラウザ、iPhone端末=iOS8.0以上、標準搭載(safari)ブラウザです。
JavaScriptを有効に設定したうえでご利用ください。
※本サイトはセキュリティモード(SSL/暗号化通信技術)に対応しています。

3.ご注文内容照会

画面上部の[ログイン]をクリックし、お客様ID(Eメールアドレス)・パスワードでログインしてください。
画面上部の[マイページ]ボタンをクリックし「ご登録済みお客様ページ」に進み、ご注文内容照会の[照会する]ボタンをクリックしてください。

6.交換・返品

交換・返品をご希望の場合は、商品到着後10日間以内に当社宛にご返送ください。
お客様のご都合で交換・返品される場合、返送料はお客様負担とさせていただきます。
商品の不良等、当社責任による場合は、返送料当社負担で交換・返品をお受けします。

8.裾上げサービス(無料)

「裾上げサービス」の表示がある商品は無料で裾上げを承ります。
裾上げサービス対象商品をご注文の場合は、「商品オプションの選択」ページに[裾上げ仕様]欄および[股下サイズ]欄が表示されますので、必要項目を選択、入力してください。

1.お客様登録

本サイトをはじめてご利用の方は、お客様登録をお願いいたします。
  • 登録がなくても商品情報等はご覧いただけますが、商品のご注文の際にはご登録が必要となります。
  • ご登録は無料です。また、入会金、年会費等も一切不要です。
  • 一度ご登録いただきますと、ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、ID・パスワードのみで安全かつ簡単にオンラインショップをご利用いただけます。
  • 当社通信販売をインターネット以外(電話・FAX・郵送)のご注文方法にてご利用の場合も、ご注文商品のお届け情報などのご連絡は、ご登録のEメールアドレス宛にお知らせいたします。
  • すでにライトアップショッピングクラブのお客様番号をお持ちの方につきましても、オンラインショップを初めてご利用の場合は、お手数ですがご登録をお願いいたします。
    ※『ライトアップショッピングクラブオンラインショップ』にてお客様登録済みの方は、ご登録の必要はありません。同じID・パスワードでログインしてください。
  • 18歳未満の方がご登録をされる場合は、あらかじめ保護者の方の同意を得てからおこなってください。
ご登録いただいたEメールアドレスがお客様IDとなります。
  • お客様登録完了後、ご登録いただいたEメールアドレスへ当社より確認のEメールを送信いたします。
    ※確認のEメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、ご登録いただいたEメールアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですが「お問合わせ」ページまたはお電話にてご連絡ください。
住所登録時のご注意
  • 1) 特定郵便番号でのご登録はできません。地域郵便番号を入力してください。
  • 2) 郵便番号検索は郵便番号簿に掲載された内容を表示していますが、番号により住所表示以外の文言が表示される場合があります。
    不要部分を削除して正しいご住所を入力してください。
ご登録内容の変更
  • ログイン後、マイページにてご登録内容の変更の[変更する]ボタンをクリックし、画面の指示に従い手続きをお願いいたします。
    ※商品のお申込みとご登録内容の変更を同時におこなう場合は、先にご登録内容の変更を完了してください。

2.商品のご注文方法

商品を選ぶ
ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し[カートに入れる]をクリックしてください。
  • 「カートに商品が入りました。」とポップアップが表示されます。
  • 他の商品を続けてご注文の場合は同様にご希望の商品の詳細ページにて[カートに入れる]をクリックしてください。
  • ※1回のご注文でお申込みいただける数量は15個までです。
ご注文商品を確認する(商品オプションの選択)
  • 「商品の確認・変更」ページでお申込み商品をご確認のうえ、[オプションの選択へ]ボタンをクリックしてください。
    在庫状況を表示していますので、併せてご確認ください。
    ※ご注文のタイミングによっては、在庫状況が「◎」と表示されていても売切れとなる場合があります。その際はEメール等でご連絡いたします。
  • 裾上げサービス対象商品をご注文の場合、「裾上げ仕様」欄および「股下サイズ」欄が表示されますので、必要項目を選択、入力してください。
    ※「股下サイズ」については、0.5cm刻みでご指定ください。
  • イニシャル・サイズ等指定商品については、「イニシャル・サイズ等指定欄」にて[要]をご選択の上、ご指定の文字または数字をご入力ください。
    ※イニシャル・サイズのご指定がご不要の場合は、[不要]をご選択ください。
  • 大型商品の設置サービス(有料)の対象商品については、要・不要のいずれかを選択してください。
    内容をご確認いただき、[ご注文手続きへ]をクリックしてください。
  • ラッピングサービス(無料)
    ラッピングサービスをご利用いただける商品はオプション欄にラジオボタンが表示されます。
    ギフト用ラッピングをご希望の場合は、[する]を選択してください。
    ラッピングサービスについての詳細はこちらをご覧ください。
ご注文手続き(お届け先の選択・追加・削除)
  • お届け先をご選択ください。
    「ご登録済みのご自宅またはお勤め先」以外をご希望の場合は、「その他お届け先」にご登録ください。
お届け日時の指定
  • お届け日時の指定をご希望の場合は、プルダウン▼でご希望の日付と時間帯をご選択ください。
    日付または時間帯のみのご指定も可能です。
お支払方法の選択
  • 「お支払方法選択」ページで支払方法、支払回数を選択し[ご注文内容の確認へ]をクリックしてください。
ご注文内容の確認
  • 「ご注文内容の確認」ページで、お申込み商品、お届け先、お支払方法の最終確認をしてください。
    [ご注文を確定する]ボタンをクリックすると、ご注文手続きは終了です。
「ご注文完了」ページの表示とお申込み確認のEメール
  • 「ご注文完了」画面を表示します。
    必ずこのページを印刷の上、お客様控えとして保存していただきますようお願いいたします。
    お申込み手続き終了後、ご登録のEメールアドレスへ当社より確認のEメールを送信いたします。
    確認のEメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。「ご注文内容紹介」ページでご確認ください。ご不明の点はお手数ですが「お問合わせ」ページまたはお電話にてお問合わせください。

3.ご注文内容照会

過去のご注文内容の確認方法
  • 画面上部の[ログイン]をクリックし、ID(Eメールアドレス)とパスワードでログインしてください。
  • 画面上部の[マイページ]ボタンをクリックし「ご登録済みお客様ページ」に進み、ご注文内容照会の[照会する]ボタンをクリックしてください。
    最新のご注文明細から、過去1年分のご注文履歴を表示します。
    表中先頭に「NET注文」が表示された商品はインターネットでご注文いただいた商品です。

4.商品のお届け

お届け期日
  • ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸でお届けします。
    ※メーカー直送品など一部商品を除きます。
  • 通常ご注文から5日間前後です。
    予約商品など一部の商品は、商品詳細ページに表示したお届け予定期間となります。
  • ご注文が集中する等の理由により商品のお届けが遅れる場合は、別途Eメールでご連絡いたします。
お届け日時指定
お届け日時の指定をご希望の場合は、ご注文手続きの「お届け日時の指定」ページで日付と時間帯をプルダウン▼でご選択ください。
  • お申込み当日から土・日・祝日を除いて5日後より30日間の範囲にてご指定いただけます。
  • 時間帯のご指定は1:午前中 2:12時~ 3:14時~16時 4:16時~18時 5:18時~20時 6:20時~21時からお選びいただけます。
    ※交通事情によりご指定の時間帯にお届けできない場合があります。
  • お届け日時指定に関するご注意
    以下の商品は、お届け日時指定をご利用になれないか、日付または時間帯のみのご指定となります。
    1)頒布会商品、食品、酒類、メーカー直送品、大型品配送料の記載がある商品
    2)予約商品、イニシャル・ネーム入り商品等、商品の詳細ページで「お届け予定」をご案内している商品
    3)お申込み当日の在庫状況が「品切れ」または「売切れ」の商品
    ※島しょ地域等、一部の地域ではお届け日時指定をご利用になれない場合があります。
    ※大型商品については、ご指定いただいた日時の変更をお願いすることがあります。

配送料金
  • 1回のご注文・1ヵ所のお届け先につき617円(税込)の配送料を申し受けます。
    (配送料込みの商品、および大型品配送料等をいただく商品はこの規定の対象から除きます。
    また、上記商品を含む複数商品を一度にご注文の場合は、大型品配送料のみを申し受けます。なお、大型商品とその他の品のお届けは別便となりますので、あらかじめご了承ください。)
    1回に2点以上の商品をご注文いただき、品切れ等当社事由により同時にお届けできない場合、2回目以降の配送料は当社負担です。
  • 大型商品の設置サービス(有料)
    大型商品の設置サービス対象商品については、「オプションの選択」ページにて要・不要のラジオボタンが表示されます。
    設置サービスをご希望の場合は「要」を選択してください。
    ・設置サービスをご利用の場合、お申込み時にお届け日時等のご指定はお受けしておりません。
    お届け前に配送会社よりお電話にてご都合をおうかがいいたします。
    ・設置場所は商品お届けの際、配送会社にご指示ください。
    ・吊り上げによる搬入など特別な作業が必要な場合は、別途料金を申し受けることがあります。
    ・梱包に使用していた配送用段ボール等は、配送会社が持ち帰ります。
    ・沖縄県および島しょ地域では、設置サービスをご利用になれません。
  • ラッピングサービス(無料)
    JACKET REQUIREDでは、ギフト用ラッピングを無料で承ります。
    オリジナルのロゴ入りラッピング資材でお包みし、ご指定のお届け先にお送りいたします。


※ラッピングサービスをご利用いただける商品は、「商品オプションの選択」ページにラジオボタンが表示されます。
ギフト用ラッピングをご希望の場合は、「する」を選択してください。
※頒布会商品、メーカー直送品、大型商品、その他一部の商品はラッピングサービスをご利用になれません。

お届けの遅延、売切れのお知らせ
  • ショッピングカートにて在庫状況が「◎」と表示されていても、ご注文のタイミングによっては、品切れのためお届けが遅延したり、売切れとなる場合があります。その際はEメール等でご連絡いたします。
  • 当社通信販売をインターネット以外(電話・FAX・郵送)のご注文方法にてご利用の場合も、ご注文商品のお届け情報などのご連絡は、ご登録のEメールアドレス宛にお知らせいたします。

5.お支払方法

お支払いは、商品お届け時またはお届け後となります。
  • 掲載商品および大型品配送料等は、消費税込みの価格で表示しております。
    ご注文内容により、お支払方法の変更をお願いする場合があります。
代引
商品お届けの際、商品と引換えに現金でお支払いください。
  • ※商品のお届け先をご自宅に指定された方がご利用いただけます。
  • ※代引手数料216円(税込)を申し受けます。(頒布会商品を除く)
  • ※一部の地域およびメーカー直送品は代引をご利用になれません。
  • ※商品価格が30万円(税込)を超える商品は代引をご利用になれません。
クレジットカード
ご購入代金は各クレジット会員規約に基づき、ご指定預金口座から自動振替となります

  • ※ご本人様名義のクレジットカードをご利用ください。
  • ※上記クレジットカード名が表示されたカードでも、発行したカード会社によっては分割払いおよび所定の分割回数がご利用になれない場合があります。
  • ※Master提携のSCEMカードをご利用の場合はMasterカードをお選びください。
  • ※当社では、安全にインターネット上でクレジットカード決済をおこなうために、セキュリティコード認証のほかSSLおよびベリトランス社の決済システムVeriTransを採用しています。
  • ※頒布会商品は分割払いをご利用になれません。
  • ※デビットカードでのお支払は、ご注文時に即時に引き落とされます。 通信販売の特性上、ご注文内容の変更、キャンセル、返品、売切れに伴うご返金につきましては時間を要しますことをご了承ください。 詳しくはカード発行会社へお問合わせください。
セキュリティコードについて
クレジットカードの裏面に記載されている3ケタ、または4ケタの数字です。
※一部のカードについては表面に記載
セキュリティコードの記載表示は図面の赤○囲み箇所をご参照ください。
カード不正利用のセキュリティ対策としてクレジットカード払いをご利用いただく際に入力をお願いします。
※一部のカードについて、セキュリティコードが記載されていない場合もあります。
※セキュリティコードの記載がない、または不明な場合は各クレジットカード会社へお問合わせください。

カード裏面の記載例

カード表面の記載例

LightUp Club VIPメンバーズカード
LightUp Clubメンバーズカード
  • ご購入代金は、ご指定の預金口座からの自動振替となります。
    ※1回のお申込み金額合計が本体価格10,000円以上の場合、便利な当社既定の分割払いをご利用いただけます。
    規定の支払回数(1・2・3・4・5・6・8・10・12・15・18・20回)よりお選びください。なお1回あたりの分割払金は3,000円以上となるよう支払回数をお選びください。
    ※1回のお申込み金額合計が本体価格10,000円以上の場合はボーナス一括払いがご利用いただけます。
    各メンバーズカードのご入会をご希望のお客様は「お問合せ」ページまたはお電話にてお問合せください。
一括口座振替/分割口座振替
口座振替でのお申込みは口座登録を完了された方がご利用いただけます。
口座振替登録をご希望のお客様は「お問合わせ」ページまたはお電話にてお問合わせください。
振込
  • 払込取扱票(振込用紙)にて、最寄りの郵便局かコンビニエンスストアでお振込みください。
  • ※振込手数料は当社負担です。
  • ※振込払いのご利用には、固定電話のご登録が必要です。
  • ※初めて本サイトをご利用の方は振込支払はご利用になれません。他のお支払方法でお申込みください。
  • ご利用可能なコンビニエンスストア

  • セブン-イレブン/ファミリーマート/サンクス/ローソン/ミニストップ/サークルK/
    コミュニティ・ストア/スリーエフ/ポプラ/セイコーマート(北海道・関東地区のみ)/
    ヤマザキデイリーストア/デイリーヤマザキ/セーブオン/MMK(マルチメディアキオスク)
  • ※下記の場合、コンビニエンスストアはご利用になれません。
  • ・振込金額を訂正した場合
  • ・振込金額合計が30万円を超える場合
  • ※ご注文手続き完了後、お支払方法の変更をお願いする場合があります。
  • ●一括振込
  • 商品同梱の払込取扱票(振込用紙)にて、商品到着後10日間以内にお振込みください。
  • ●分割振込
  • 毎月20日頃お送りする払込取扱票(振込用紙)にてお振込みください。なお、第1回目のお支払の払込取扱票は商品に同梱してお届けします。
分割払いをご利用の場合(振込・口座振替)
  • 1回のお申込み金額合計が本体価格10,000円以上の場合、便利な当社規定の分割払いをご利用いただけます。
    規定の支払回数(3・4・ 5・6・8・10・12回)よりお選びください。その際、1回あたりの分割払金が3,000円以上となるように支払回数をお選びください。
    当社の分割払いシステムの計算方法は以下のとおりです。
割賦価格・分割払金 計算方法
  • 3回以上の支払の場合
本体価格+消費税額=税込価格 (1)
本体価格×手数料÷100=本体価格の分割手数料(1円未満切捨) (2)
消費税額×手数料÷100=消費税額の分割手数料(1円未満切捨) (3)
(1)+(2)+(3)=手数料込価格 (4)
手数料込価格÷分割回数=税込分割払金(1円未満切捨) (5)
税込分割払金×分割回数=税込割賦価格(支払総額) (6)
  • 分割払いの実質年率、手数料一覧表
  • 手数料は本体価格100円当たりの金額です。
分割回数 支払期間 実質年率 手数料
3回 3ヵ月 11.65 % 1.95円
4回 4ヵ月 12.41 % 2.60円
5回 5ヵ月 12.90 % 3.25円
6回 6ヵ月 13.25 % 3.90円
8回 8ヵ月 13.68 % 5.20円
10回 10ヵ月 13.93 % 6.50円
12回 12ヵ月 14.08 % 7.80円
  • ※上記実質年率は本体価格を100,000円と想定し算出しました。
  • ※金融情勢の変化により手数料が変更になる場合があります。
  • ※頒布会商品は分割払いをご利用になれません。

6.交換・返品

交換・返品をご希望の場合は、商品到着後10日間以内に当社宛にご返送ください。
  • お客様のご都合で交換・返品される場合、返送料はお客様負担とさせていただきます。
  • 商品の不良等、当社責任による場合は、返送料当社負担で交換・返品をお受けします。
  • 返送方法の詳細については、お届け商品に同梱の「交換・返品のご案内」をご参照ください。
交換・返品のできない商品
  • (1)一度ご使用、ご着用になった商品
  • (2)お客様のもとでキズ、破損、汚損等が生じた商品
  • (3)お客様用の特別誂えをした商品(名入れ、家紋入れ、ベルト調節後の腕時計、裾上げ後のパンツ等)
  • (4)予約販売・受注生産の商品
  • (5)通電後の電化製品
  • (6)付属品(専用ケースや袋、下げ札、保証書、鑑別書など)、セットの一部がない商品
  • (7)肌着・アンダーウェア・靴下類
  • (8)頒布会商品
  • (9)パッケージを開封した音響・映像ソフトおよび書籍
  • (10)食品・酒類、健康食品、化粧品、植物等
  • (11)その他、広告上に交換・返品不可の表示のある商品
    ※「お申込み商品と異なる」「商品に瑕疵がある」等当社事由による場合を除きます。
交換商品のお届け
  • ご返送いただいた商品の当社到着を確認次第、交換の手続きをおこないます。
  • ご希望の交換商品が品切れ等の理由によりお届けまでにお時間を要する場合や、お届けできない場合があります。その際は別途ご連絡いたします。
返品商品の代金について
  • クレジットカード/口座振替でお支払いの場合
    カード会社や銀行との事務手続き時期により、一旦商品代金がお引落としされることがあります。 その際は後日振込にて返金いたします。
  • 代引/振込でお支払い済みの場合
    ご返品商品の当社到着を確認後、ご返金の手続きをいたします。
    ご返金は「郵便振替払出証書」でいたします。お近くの郵便局に印鑑をご持参のうえ、換金をお願いします。(本人確認書類の提出を求められる場合があります)
    なお事務手続きの都合上、ご返金までに2~3週間を要しますので、あらかじめご了承ください。

    詳細はお届け商品に同梱の「交換・返品のご案内」をご参照ください。

7.サイズ表示の見方

衣類品の各サイズの見方
衣料品の適応身長、適応胸囲、適応ウエスト、適応ヒップは身体サイズ(ボディ寸法)を表示しています。
その他の部位は商品の仕上がり寸法を表示しています。
ご購入の基準となる身体サイズ(お客様ご自身のボディ寸法)の測り方と商品の仕上がり寸法をご参考のうえ、お客様にあったサイズをお選びください。
  • [身体サイズ(ボディ寸法)の測り方]
  • 胸囲(メンズ) …両腕付け根下に接する部分を水平な状態で計測した周囲の長さ
  • 胸囲(レディス) …胸の一番高い部分を水平な状態で計測した周囲の長さ
  • ウエスト …胴部の一番細い位置の周囲の長さ
  • ヒップ …腰部の一番大きい位置の周囲の長さ
  • [仕上がり寸法の呼称と採寸方法]
  • 裄丈 ─ 後ろ襟ぐり中央より肩先を通って袖口まで
  • 着丈(襟あり) ─ 後ろ襟ぐり中央から裾まで
  • 着丈(襟なし) ─ サイドネックポイント※から裾まで
  • 袖丈 ─ 肩口から袖口まで
  • 襟まわり ─ 襟ボタン縫いつけ点からボタン穴中心まで
  • メンズ前股ぐり ─ 内股合わせから縫い目に沿ってウエスト上端まで
  • レディス前股上 ─ ウエスト上端から直線で渡り線まで
  • 股下 ─ 内股合わせから内股縫い目に沿って裾まで
  • 総丈 ─ ウエスト上端より裾まで
  • レディスパンツ・スカート丈 ─ ベルト付け根より裾まで
  • 渡り幅 ─ 内股合わせから脇まで
  • ※サイドネックポイント=襟ぐり線と肩線の合う点
  • ※ニット類は生地の特性上、広告のサイズと多少異なる場合がございます。
バッグのサイズの見方
バッグの横、高さ、幅の各サイズは、それぞれ最大部分の寸法を表示しています。
持ち手部分のサイズはバッグ本体の上端を基点とした寸法を表示しています。
靴のサイズの見方
靴のサイズは、靴の長さ、足囲をもとに当社にて日本の標準的cmサイズに換算して表示しています。
  • 当社ではお客様がサイズをお選びになる目安として、当社にて換算した足囲を表示しています。履き心地は靴のデザインやメーカーにより異なります。
表示 D相当 E相当 2E相当 3E相当 4E相当
フィット感 細め やや細め 普通 やや広め 広め
腕時計のベルト調整について
  • 腕時計の一部にベルト(ブレスレット)の長さを調整してからお届けする商品がございます。お申込みの際は、ふだん腕時計をつけている位置の手首サイズをお手持ちのメジャー等で若干のゆとりをもたせて測り、その数字を[イニシャル・サイズ等指定欄]にご入力ください。商品のお届けは商品詳細ページに明記したお届け予定期間となります。なお、腕時計のベルトやブレスレットは長さに余裕をもたせて製造されておりますが、さらに延長をご希望の場合は別途部品等の料金を申し受けることがあります。
その他
  • ストレッチ性を有する商品は素材の性質上、時間とともに伸縮性がなくなるなど劣化することがあります。
  • 「面ファスナー」とは、マジックテープ®やベルクロ®テープなどのように2つのテープの面同士で留めるものです。
  • ポリウレタン・コーティングやポリウレタン樹脂を使用している製品、および合成皮革・人口皮革は、使用頻度にかかわらず、時間とともに表面のべとつきやひび割れなど劣化することがあります。
    直射日光を避け風通しの良い場所に保管し、水分が付着したまま放置しない等、取扱いにご注意ください。

8.裾上げサービス(無料)

裾上げサービス



「裾上げサービス」の表示がある商品は無料で裾上げを承ります。
裾上げサービス対象商品をご注文の場合は、「カートの確認(オプションの選択)」ページに[裾上げ仕様]欄および[股下サイズ]欄が表示されますので、必要項目を選択、入力してください。
  • [裾上げ仕様]欄で「シングル」、「ダブル」または「ジーンズ仕上げ」を選択してください。
    ※商品によって選択できる裾上げ仕様が異なります。
    ※裾上げがご不要の場合は「裾上げ不要」を選択してください。
  • [股下サイズ]欄に仕上がり股下サイズをご入力ください。
    ※お手持ちのパンツの股下サイズ(内股合わせから内股縫い目に沿って裾まで)を測り、その数値をご入力ください。
    ※サイズのご指定は、0.5cm刻みでお願いいたします。
    ※ご指定可能な股下サイズに制限のある場合があります。商品詳細ページにてご確認ください。
    ※股下サイズのご指定は左右同一の長さとさせていただきます。

9.その他

お客様へのお願い
  • 品切れ・売切れの際はご容赦ください。
    商品につきましては輸入品をはじめ販売数量に限りがあり、お申込み承り期限内でも売切れによりお届けできない場合があります。また、ショッピングカートにて在庫状況が「◎」と表示されていても、ご注文のタイミングによっては、品切れのためお届けが遅延したり、売切れとなる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 商品の仕様が変更される場合があります。
    お届けする商品の仕様・デザインが、メーカーの仕様変更により商品詳細ページでご案内しているものと若干異なることがあります。お気に召さない場合は返品をお受けいたします。
  • 色調が現物と異なる場合があります。
    商品写真はいずれも実物を撮影したものですが、ディスプレイでご覧になった場合、色調が実際の色と若干異なることがあります。お気に召さない場合は返品をお受けいたします。
  • お申込み商品が複数の際は、お届けの時期が別々となる場合や、売切れ等のため一部の商品がお届けできない場合があります。
お客様番号について
  • 商品をお買上げの方には、お客様番号を登録させていただいています。
  • お電話でお問合わせの際は、お客様番号(10桁の数字)をお申し出いただきますと、より確実にお受けすることができます。
  • お客様番号は、商品お届け時に同梱の「お申込み商品一覧(お届け商品のご案内)」に表示しています。

お問合わせ窓口:カスタマーサービスセンター 0120-425-808
〒192‐0364 東京都八王子市南大沢2‐27

ショッピングを続ける