JACKET REQUIRED

型通りも、型破りもこなせる大人へ。

カート

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よくあるご質問

項目をクリックしてください。該当項目へジャンプします。

お客様登録について

「登録」したID(Eメールアドレス)、パスワードを忘れてしまいました。どのようにすれば良いですか?
パスワードをお忘れの場合は、こちらからパスワードの再登録をお願いいたします。
「ID(Eメールアドレス)」をお忘れの場合は、下記の専用電話までお問合わせください。
Eメールでお問合わせいただいた場合でも、セキュリティ上電話または書面(郵便)での回答とさせていただきます。
ライトアップショッピングクラブ カスタマーサービスセンター
0120-425-808(受付時間:9:00~18:00)年末・年始を除き年中無休
「お客様登録」をしたのですが、「確認のEメール」が届きません。
確認のEメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、ご登録いただいたEメールアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですがお問合わせフォームからご連絡いただくか、下記の専用電話までご連絡ください。
ライトアップショッピングクラブ カスタマーサービスセンター
0120-425-808(受付時間:9:00~18:00)年末・年始を除き年中無休
「登録」したパスワードを変更したいのですが、どのようにすれば良いですか?
下記のいずれかの手順でご変更ください。
  • ■ログインしていない場合
  • 1.画面上部の[ログイン]をクリックしてください。
  • 2.ID(Eメールアドレス)とパスワードを入力し、ログインしてください。
  • 3.画面上部の[マイページ]をクリックしてください。
  • 4.ページ内の[ご登録内容の変更]の下にある「変更する」をクリックしてください。
  • 5.「お客様登録内容変更」ページにて「パスワード」の□欄をチェックの上、新パスワードをご入力ください。
  • 6.[変更内容の確認]をクリックしてください。
  • 7.セキュリティ上パスワードは「変更内容の確認」ページでは表示しておりません。[送信する]ボタンをクリックしてください。
  • 8.「送信完了」ページが表示されるとパスワードの変更は完了です。
  • ■ログイン中の場合
  • 1.画面上部の[マイページ]をクリックしてください。
  • 2.ページ内の[ご登録内容の変更]の下にある「変更する」をクリックしてください。
  • 3.「お客様登録内容変更」ページにて「パスワード」の□欄をチェックの上、新パスワードをご入力ください。
  • 4.[変更内容の確認]をクリックしてください。
  • 5.セキュリティ上パスワードは「変更内容の確認」ページでは表示しておりません。[送信する]ボタンをクリックしてください。
  • 6.「送信完了」ページが表示されるとパスワードの変更は完了です。
「登録」したID(Eメールアドレス)を変更したいのですが、どのようにすれば良いですか?
下記のいずれかの手順でご変更ください。
  • ■ログインしていない場合
  • 1.画面上部の[ログイン]をクリックしてください。
  • 2.ID(Eメールアドレス)とパスワードを入力し、ログインしてください。
  • 3.画面上部の[マイページ]をクリックしてください。
  • 4.ページ内の[ご登録内容の変更]の下にある「変更する」をクリックしてください。
  • 5.「お客様登録内容変更」ページにて、「Eメールアドレス」の□欄をチェックの上、新Eメールアドレスをご入力ください。
  • 6.[変更内容の確認]をクリックしてください。
  • 7.変更内容をご確認の上、[送信する]をクリックしてください。
  • 8.「送信完了」ページが表示されます。
  • 9.当社より変更後のEメールアドレスへ、確認のEメールを送信いたします。
  • 10.確認のEメールが届けば、変更手続は完了です。
  • ■ログイン中の場合
  • 1.画面上部の[マイページ]をクリックしてください。
  • 2.ページ内の[ご登録内容の変更]の下にある「変更する」をクリックしてください。
  • 3.「お客様登録内容変更」ページにて、「Eメールアドレス」の□欄をチェックの上、新Eメールアドレスをご入力ください。
  • 4.[変更内容の確認]をクリックしてください。
  • 5.変更内容をご確認の上、[送信する]をクリックしてください。
  • 6.「送信完了」ページが表示されます。
  • 7.当社より変更後のEメールアドレスへ、確認のEメールを送信いたします。
  • 8.確認のEメールが届けば、変更手続は完了です。
引っ越しをしたので、「登録」した住所、電話番号などを変更したいのですが、どのようにすれば良いですか?
下記のいずれかの手順でご変更ください。
  • ■ログインしていない場合
  • 1.画面上部の[ログイン]をクリックしてください。
  • 2.ID(Eメールアドレス)とパスワードを入力し、ログインしてください。
  • 3.画面上部の[マイページ]をクリックしてください。
  • 4.ページ内の[ご登録内容の変更]の下にある「変更する」をクリックしてください。
  • 5.「お客様登録内容変更」ページにて、変更する項目の□欄をチェックの上、変更内容をご入力ください
  • 6.[変更内容の確認]をクリックしてください。
  • 7.変更内容をご確認の上、[送信する]をクリックしてください。
  • 8.「送信完了」ページが表示されると、変更手続は完了です。
  • ■ログイン中の場合
  • 1.画面上部の[マイページ]をクリックしてください。
  • 2.ページ内の[ご登録内容の変更]の下にある「変更する」をクリックしてください。
  • 3.「お客様登録内容変更」ページにて、変更する項目の□欄をチェックの上、変更内容をご入力ください
  • 4.[変更内容の確認]をクリックしてください。
  • 5.変更内容をご確認の上、[送信する]をクリックしてください。
  • 6.「送信完了」ページが表示されると、変更手続は完了です。

※商品のご注文とご登録内容の変更を同時におこなう場合は、先にご登録内容の変更を完了してください。

「登録」は絶対に必要なのですか?
ご登録がなくてもサイト上の商品情報等はご覧いただけますが、商品のご注文の際にはご登録が必要となります。
一度ご登録をしていただきますと、商品ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、ID(Eメールアドレス)とパスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。
ライトアップショッピングクラブの通信販売を以前利用したことがあり、「お客様番号」がありますが「登録」は必要ですか?
すでにライトアップショッピングクラブのお客様番号をお持ちの方につきましても、当社オンラインショッピングを初めてご利用の場合は、「ご登録」が必要です。『ライトアップショッピングクラブOnline』にてお客様登録済みの方は、ご登録の必要はありません。同じID・パスワードでログインしてください。
会社と自宅の両方で利用したいのですが、「登録」は2回必要ですか?
ご登録いただいたID(Eメールアドレス)とパスワードで、会社とご自宅の両方でご利用いただけます。例えば、ご自宅のパソコンからご登録の手続きをされた場合、同じID(Eメールアドレス)とパスワードで会社のパソコンからもご注文いただけます。

商品ご注文後に当社から送信される「確認メール」等のご案内メールは、ご登録のEメールアドレスにお送りいたしますので、そちらを必ずご確認ください。

パソコンを買い替えたのですが、「登録」はそのままで良いですか?
パソコンの買い替えだけの場合、変更の必要はありません。ただし買い替えに伴いプロバイダの変更(Eメールアドレスの変更)をされた場合は、必ずID(Eメールアドレス)を変更してください。

ご注文について

注文方法がわかりません。
ご注文方法は画面上部の[ご利用ガイド]をクリックし、「商品のご注文方法」をご参照ください。
過去に購入した商品等の情報を確認することは出来ますか?
下記のいずれかの手順でご確認ください。
  • ■ログインしていない場合
  • 1.画面上部の[ログイン]をクリックしてください。
  • 2.ID(Eメールアドレス)とパスワードを入力し、ログインしてください。
  • 3.画面上部の[マイページ]をクリックしてください。
  • 4.ページ内の[ご注文履歴照会]の下の「照会する」をクリックしてください。
  • 5.「ご注文履歴照会」ページにて、最新のご注文明細から過去1年分のご注文履歴をご確認いただけます。
  • ■ログイン中の場合
  • 1.画面上部の[マイページ]をクリックしてください。
  • 2.ページ内の[ご注文履歴照会]の下の「照会する」をクリックしてください。
  • 3.「ご注文履歴照会」ページにて、最新のご注文明細から過去1年分のご注文履歴をご確認いただけます。

※表中先頭に「NET注文」が表示された商品はインターネットでご注文された商品です。

注文した商品をキャンセルしたい時や、変更したい時はどうすれば良いですか?
画面下部の[お問合わせ]をクリックし、お問合わせフォームからご連絡いただくか、下記の専用電話までご連絡ください。なお、その際には当社から送信された「ご注文受信のご案内」等に表記された「ご注文番号」をお申し出ください。
ライトアップショッピングクラブ カスタマーサービスセンター
0120-425-808(受付時間:9:00~18:00)年末・年始を除き年中無休
誤って[送信する]ボタンを2回押してしまいました。2回の注文になりますか?
画面上部の[マイページ]をクリックし、ページ内の[ご注文履歴照会]をクリックしてください。
最新のご注文明細から過去1年分のご注文履歴を表示しますので、こちらでご確認ください。
また、同一商品を2回以上ご注文のお客様へ「ご注文商品のご確認」メールをお送りしております。商品がご不要の場合は返信メールまたは下記の専用電話までご連絡をお願いいたします。
ライトアップショッピングクラブ カスタマーサービスセンター
0120-425-808(受付時間:9:00~18:00)年末・年始を除き年中無休
商品の注文をしたのですが、「確認のEメール」が届きません。
Eメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。
画面上部の[マイページ]をクリックし、ページ内の[ご注文履歴照会]をクリックしてください。
最新のご注文明細から過去1年分のご注文履歴を表示しますので、こちらでご確認ください。
ご不明の点がある場合は、お手数ですが画面下部の[お問合わせ]をクリックし、お問合わせフォームからご連絡いただくか、下記の専用電話までご連絡ください。
ライトアップショッピングクラブ カスタマーサービスセンター
0120-425-808(受付時間:9:00~18:00)年末・年始を除き年中無休

商品について

商品の詳細について質問があるのですが。
商品についてのご質問は、画面下部の[お問合わせ]をクリックし、お問合わせフォームからご連絡いただくか、下記の専用電話までご連絡ください。
ライトアップショッピングクラブ カスタマーサービスセンター
0120-425-808(受付時間:9:00~18:00)年末・年始を除き年中無休
商品の在庫の有無を知りたいのですが。
商品詳細ページの右側にある[在庫詳細を確認する]をクリックしてください。 カラー(タイプ)・サイズごとの在庫状況をご確認いただけます。

「在庫状況」は前日の情報を表示しております。「目安」としてご利用ください。

以前購入した商品の修理をお願いしたいのですが。
ご購入商品の修理、メンテナンス(電池交換、部品購入等)のご依頼は、画面下部の[お問合わせ]をクリックし、お問合わせフォームからご連絡いただくか、下記の専用電話までご連絡ください。
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「売り切れ」になった商品の再入荷はありますか?
「売り切れ」になった商品は、該当の商品のページより「再入荷お知らせ」メールの受信を希望することが可能です。
  • ご選択のカラータイプ×サイズが「売り切れ」の場合、「再入荷お知らせ」メールのお申込み画面が表示されます。

    「ご注文可」のカラータイプ×サイズは表示されません。

  • 1)お知らせを希望されるEメールアドレスを入力します。

    同一のEメールアドレスからの同一商品の「再入荷お知らせ」メールの配信はご登録につき1回限りとなります。

  • 2)「送信」ボタンをクリックしてください。
  • 「お申込み完了」の画面になりましたら、受付完了です。

    エラー画面の場合は商品画面に戻り、2)以降の操作を再度行ってください。

  • 「再入荷お知らせ」受付完了のメールをご入力いただたEメールアドレスに配信します。

    受付完了のEメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、ご登録いただいたEメールアドレスに誤りがある可能性があります。再度ご登録の操作を行っていただくか、「お問合わせ」ページにてお問合わせください。

  • ご希望の商品が再入荷した場合は、ご入力いただいたEメールアドレスに 「商品入荷のお知らせ」メールが届きます。

    再入荷がない場合、メールの配信はありません。

<ご注意>
「再入荷お知らせ」メールは、商品の確保など、販売をお約束するものではありません。
商品は先着順で販売しますので、当該メール配信後に「売り切れ」となる場合がございますが、ご了承ください。

再入荷がない場合がございます。
その際は、「再入荷お知らせ」メールは配信されませんので、あらかじめご了承ください。

<ご利用前に下記をご確認ください>
ドメイン指定受信を設定されている場合、@jacketrequired.jpを解除してからご登録ください。
また、お使いのメーラーにより、迷惑メールボックスの設定の解除が必要な場合がございます。

お支払について

支払い方法を変更したいのですが。
お支払い方法のご変更は、画面下部の[お問合わせ]をクリックし、お問合わせフォームからご連絡いただくか、下記の専用電話までご連絡ください。なお、変更内容によっては、セキュリティ上お問合わせフォームからご連絡いただいた場合でも、電話での回答とさせていただく場合があります。
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その他

注文した商品はいつ届きますか?
通常ご注文から5日間前後です。予約商品など一部の商品は、商品詳細ページに表示したお届け予定期間となります。
商品のラッピングはしてもらえますか?
ラッピングサービスの適応商品は、「商品オプションの選択」ページの該当商品名にチェックボックスが表示されます。ラッピングをご希望の場合は、チェックを入れて『ご注文手続きへ』お進みください。 ラッピングサービスについて詳しくは[ご利用ガイド]をご参照ください。
海外在住ですが、商品の注文はできますか?
本サイトでの商品ご注文・お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
『JACKET REQUIRED』から送られたEメールを受信すると文字化けします。
『JACKET REQUIRED』から送信するEメールの文字は、jisコードで設定しております。 ただし、メールソフトによってはjisコードを s-jisに変換してパソコンにダウンロードする設定になっているものがあります。
そのためjisコードメールがお客様側ではs-jisコードとして表示されるため、文字化けとなってしまう場合があります。
大変お手数ですが、お使いのメールソフト等の文字コード設定をご確認ください。
また、Yahoo!、Outlook.com(旧Hotmail)などのフリーWEBメールサービスの場合、文字化けの現象や迷惑メール設定による弊社からのメールが受信できない場合が多くあります。
「ご登録」のEメールアドレスでのご利用はご遠慮ください。
画面が正しく表示されません。
サーバーが込み合っているなどの原因が考えられます。恐れ入りますが、時間をおいてもう1度お試しください。
それでも解決しない場合は、画面下部の[お問合わせ]をクリックし、お問合わせフォームからご連絡いただくか、下記の専用電話までご連絡ください。
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